【NASA】重大発表会見で偶然、カニを見つけてしまった

少し長い話しですが、出来るだけ飽きないように書いてみました。

(もし良かったら、最後まで読んで下さい。)

先日の【NASA】の重大発表、眠かったですが、頑張って起きててしっかりと見ました。

結局は、ネットで騒がれてた通り、皆さんの思った通りの会見だったと思います。

水(なんだったら、塩水もセットで)発見したから、これから頑張って調査するから、スポンサーになってどんどん投資してね。って感じでとらえられました。

【水が流れているのを発見した画像】

kanikanicolor

因みに宮崎駿監督は

『そんな所にお金を投資するなら、いまの砂漠化とかを何とかした方が良い。』

って話しをされてたと思います。

さすが、ナウシカやラピュタ、もののけ姫などを作ってる人ですね。

実はこの会見を聞く前に少し火星について調べてた方が楽しいかな?と思い、いろいろと調べてたのです。

その中でもオカルト系での調査が入って来ると、夢が膨らんで楽しいですよね。

やっぱり、私としては火星には何らかの生き物が存在してて、それを発見したと言って欲しかったです。

【例えば、こんなヤツ】

Mars-Crab-596486

この写真のこの岩にこの(カニみたいない)生物は、はたしてどんな大きさなんだろう?

どんな動きかたをするのだろう?ってなんか楽しくなりますよね。

そんなのが、今回の会見ではみつからないかなぁ?と考えてみてたら、

途中から、水よりもカニ?探しに目が行ってしまってましたよ(笑)

そんな時に、偶然見付けてしまったんですよ!マジで!!

でも、アップするかどうかなやんでたんです。

まぁオカルトネタって事でアップしても良いかな?と思いアップすることにしました。

※ド素人がペインタで作成してるので、下手くそな所はご了承下さい。

【まず始めにコチラをご覧下さい。】

fe5cdbbe

コチラはNASAの会見動画だと【20分~21分】くらいのところで出てくる説明動画です。(YouTubeで閲覧可)

7本ある黒い矢印の一番左の少しくぼんだ所をご覧下さい。今回のポイントです。

ここをじっくりと、よ~く拡大してみてください。

容量の関係で、画像が圧縮されて見づらいです。(大変申し訳ありません)

綺麗な拡大画像を参照する場合は、NASAの公式HPの画像or動画を拡大して頂くと綺麗にみれます。

カ・カニが、な・なんと!4匹も要るように見えませんか?
(4匹って数え方も、カニってのも決まってないけど、いまの時点はそうします。)

【枠で囲んだあたり、ちょうど枠の中の真ん中よりも少し上】

kanikanicolor

私はここで、おお!カニだ!カニを見付けてしまった。

と深夜にひとりで喜んでたんですが、深夜で寝不足だしなぁ。これは違うわ。と諦めて寝ようとしました。

念のために画像を保存して、翌朝に再確認するつもりだったのですが…。

画像が途中で壊れてしまい保存が出来なくなってしまいした。

(あぁ、残念。と思い画面を閉じようとした時に、ある異変に気付きました)

ん?

(画像は保存が出来ずに上は緑で下は薄茶と薄黄緑に変わってしまってました)

で、カニの下の部分を観てみたのですが、カニに気をとられて気付きませんでしたが、

鉄パイプ管が張り巡らされてるような感じに見えるではありませんか!

しかも、鉄パイプだと気付かせるのは、左下の2本の縦に伸びた鉄パイプです

(煙の排出場所みたいな感じ?それとも?)

さらに鉄パイプを挟んで反対側(右側)にはブレーカーみたいな感じの四角部分が…。

(鉄パイプ管とブレーカーみたいな物はちょっと自然に出来たとは思えない感じにみえます)

【カニ群?】【ブレーカー?】【鉄パイプ管?】

そして、【水】が流れてる。。。不思議ですね。

【画像を色あせた感じに変えてみました。(少しわかりやすくなりましたでしょうか?)】

kanikanikani

私には、この場所をカモフラージュしてるように見えるのですが…。

中が気になりますよね。(ちょっと怖くてあそこには近づけそうもないですけどね。笑)

オカルト系も読んでみたり(2062年の未来人の話しとかを参考に読んで見ました)

また、カニの画像も会見を見る前から頭にインプットされてたので、そう見えてしまったのかも?ですね。

でも、スマホで保存が失敗しなければ気付かなかったです。

見えなくもない。と思いません?と思い、今回アップする事にしました。

皆さんには、どう見えますか?もしよろしければ、検証してみて下さい。

<補足>(画像の見え方について)※緑の枠内が今回の検証範囲です。

・黄色枠でかこった奴が、カニっぽいヤツです、4箇所あります。

(※すいませんブレーカーも黄色でした)

・ピンク色枠でかこった部分が、鉄パイプ管っぽい場所です。

 紫色の枠、左下辺りに空に向かって伸びてる2本のパイプが自然に出来たように見えません。

 また、破損して保存不可画像ファイルでは、無数のパイプが何かに隠れてみえます。

 黄色枠の右上の四角い箱型も少し不自然かな?と思いました。

 いかがでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

こども写真館プレシュスタジオ

DMM FX

カラーミーショップ

GMOインターネット

LANDS’END

ランズエンド LANDS' END

Yahoo!ショッピング

パルシステム

Hulu

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

『ロリポップ』レンタルサーバー

タニタ オンラインショップ

タニタ

U-NEXT

Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ)

Club toto

DHC オンラインショップ

DHCオンラインショップ

GROUPON

JTB(国内旅行)

法人ETCカード

鉄道チャンネル



このページの先頭へ