Huluで海外ドラマや映画を観る

 

入院生活が長くなると暇潰しは、映画観たりするのが増えて来ます。そこで、大活躍するのがHuluだと思います。

Huluは、月額料も入院患者にしては全然お徳なのでオススメだと思います。(閲覧回数が多いから)

しかも、字幕で映画を何本も観る事により、何を話してるのか画面を見なくても理解出来るようになって来ます。(英語学習にも最適です)

そこで、入院患者からのHulu映画オススメ作品です。

1.旅猿シリーズ
何といっても、ボーッと観れます。笑えます。参加してる気分に慣れます。今度、真似してみたいと思います。キャンプ編は特に癒されます。

2.ブレイキング・バッド
海外ドラマをとりあえず見とけ、オススメしとけって言えばコレですね。だいたい、何処を調べてもコレが出てきます。男性の立場から言うと奥さんウザいです。(笑)でも、数々の海外ドラマを観るとほぼ女性の役所は同じ作りです、女性不振にさせます。(笑)

3.12モンキーズ
映画版(ブラッドピットとかブルースウィリス出演)の海外ドラマへのリメイク版って感じですかね。Huluでは、1シーズンしか観れないですが、続きが気になります。

4.勇者ヨシヒコシリーズ
山田孝之サイコー!映画クローズZEROも面白いし、この勇者ヨシヒコシリーズも低予算深夜番組系って感じの面白さが癒されます。

5.夜のヤッターマン
ここらでアニメ作品も少し入れておきますね。私はヤッターマン世代だったので、夜のヤッターマン?どんな話しなの?と少し気にしてみましたが、これはコレで面白い!さすがタツノコさんですね。

他にも海外ドラマのオススメとネットで言われる物はほとんどみましたし、Huluにアップされる映画も中々の数を観てます。本当に暇潰しには最適です。

因みに、アンパンマンチャンネルや境界の輪廻等のアニメも充実してるので、子供と外食に出かけた時や子供が飽きた時に凄く重宝されます。

そんな感じです。



とくとくBB


クロックス オンラインショップ

コメントを残す

サブコンテンツ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

こども写真館プレシュスタジオ

DMM FX

カラーミーショップ

GMOインターネット

LANDS’END

ランズエンド LANDS' END

Yahoo!ショッピング

パルシステム

Hulu

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

『ロリポップ』レンタルサーバー

タニタ オンラインショップ

タニタ

U-NEXT

Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ)

Club toto

DHC オンラインショップ

DHCオンラインショップ

GROUPON

JTB(国内旅行)

法人ETCカード

鉄道チャンネル



このページの先頭へ