通院(外来)

7/22(水)に一時退院して、今日が始めての外来。

入院時は、いつも看護師さんが採血に来て、採血室に血液を運んでくれるから、凄く楽(ベットにいるだけ)でした。
でも、外来は病院の受付が開始する前に並んでおかなければ大変な事になります。(2時間以上は待たされます)

私が通ってる病院は、8時にオープンするので並ぶなら7時半~8時迄には並ばないと行けません。
因みに、今日は7時50分から並びました。結果、採血の順番は【54番目】でした。
因みに、診察は10時30分~となってますが、これは適当です。だいたい、採血結果が出るのが1時間くらいかかるので、診察はそれ以降でないと実施してもらえません。

診察の開始時間は、9時からです。
(それまでに採血を済ませて、診察を待つって感じになります)

だいたい、採血が8時30分くらいに終わるので(結果待ちで、9時30分)、診察は9時30分以降にスタートとなります。
診察券を出して、診察待ちをして…。診察がスタートするのが10時過ぎてですね。(これでだいたい予定通りって感じです)

8時前に病院に来て、家に帰るのが11時過ぎ(薬が処方されてもらうのに30分は待つから)ですね。
まさに病院は、半日がかりです。

今日は、採血が【54番目】で早い方です。これが8時を超えてから並んだら(150番目)くらいになってますからね。
とりあえず、暇潰しにスマホをいじってます。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

にほんブログ村


とくとくBB


クロックス オンラインショップ

コメントを残す

サブコンテンツ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

こども写真館プレシュスタジオ

DMM FX

カラーミーショップ

GMOインターネット

LANDS’END

ランズエンド LANDS' END

Yahoo!ショッピング

パルシステム

Hulu

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

『ロリポップ』レンタルサーバー

タニタ オンラインショップ

タニタ

U-NEXT

Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ)

Club toto

DHC オンラインショップ

DHCオンラインショップ

GROUPON

JTB(国内旅行)

法人ETCカード

鉄道チャンネル



このページの先頭へ