こども写真スタジオ

七五三・お宮参り等の写真撮影ってもうお済みですか?

今回、オススメするのは一軒家型こども写真スタジオでの写真撮影についてです。実は、私は以前は大手スーパーなどにある某写真スタジオを使って記念写真を撮影していました。

某大手の写真スタジオは、撮影まで長時間待たされるし、最初に依頼した(写真撮影の)プログラムを忘れてしまい、写真を取り直せないなんてこともありました。(その時は、家族全員での記念撮影を担当者が忘れてしまい、次の予定が入っているから取り直しが出来ないと言われました)

撮影用の衣装もなんだかあまり綺麗ではないし、混んでてあまり要望を聞き入れてもらえない割には値段もそうとう高いですよね。スムーズな写真撮影のように見えますが、実際は流れ作業です。(何か健康診断を受けているよなイメージでした)

しかも、出来上がった写真はみんなが持っている写真と同じ。(ポーズも似たようなポーズになってしまってますよね)かといって安いかと言えば、お手軽な値段でもないし。

そこで、オススメするのが『プレシュスタジオ』です。

一軒家型こども写真スタジオだと値段は少し高くなってしまいますが、事前に予約を入れているので、今日はこの撮影が優先になりますと後を気にしなくてゆっくりと撮影することが可能です。

また決まった場所でお決まりポーズを取るのではなく、

『precieux=大切で二度と戻れない瞬間』を撮影してくれます。

データもCDにしたり、パネルにしたりしてもらえますので、またいつでも使えます。大切な写真を年賀状、クリスマスカード、暑中見舞い等にして配ることも出来ます。

パネルなどにして部屋にかざったり、キーホルダーなんかにするのも良いですね。

撮影中もいろんなポーズをして撮影し、モデルや芸能人になった気分になれます。

『precieux=大切で二度と戻れない瞬間』を撮影してみてはいかがですか?

私の大切で二度と戻れない瞬間

【こども写真館プレシュスタジオ】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

こども写真館プレシュスタジオ

DMM FX

カラーミーショップ

GMOインターネット

LANDS’END

ランズエンド LANDS' END

Yahoo!ショッピング

パルシステム

Hulu

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

『ロリポップ』レンタルサーバー

タニタ オンラインショップ

タニタ

U-NEXT

Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ)

Club toto

DHC オンラインショップ

DHCオンラインショップ

GROUPON

JTB(国内旅行)

法人ETCカード

鉄道チャンネル



このページの先頭へ