お名前.comレンタルサーバーでのドメイン取得について

お名前.comレンタルサーバーではドメイン取得が無料でできます。

その上、レンタルサーバーを利用することでホームページの公開やメール利用ブログの設置ネットショッピングの運営等が手軽にできるようになります。また、99.99%以上の安心できる稼働率でビジネスにおいても利用ができます。

それに加え、24時間365日の無料電話サービスを受けることができるため初めての方も安心して利用することができます。 また、初めての方のみならず玄人の方も満足できるサービスが充実しています。

その主なサービスとしてはマルチドメインDNSコード編集、様々なWebアプリ、言語対応機能があげられます。

これらのサービスは標準にて装備されているため、大変便利なサービスと言えます。その他、オプションとして申し込むことによりSSL証明書の発行を低価格で行うことができます

また、サーバー上でプログラムを動かし、サービスや運営を行うVPSも低価格で行うことができます

これらの充実したサービスを受けることができる他、申し込みからサーバー設置、完了まで最短15分で行うことができる点においても魅力があります。 そのため、お名前.comは企業においても個人においても大変魅力的なサービスと言えます。

コメントを残す

サブコンテンツ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

こども写真館プレシュスタジオ

DMM FX

カラーミーショップ

GMOインターネット

LANDS’END

ランズエンド LANDS' END

Yahoo!ショッピング

パルシステム

Hulu

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

『ロリポップ』レンタルサーバー

タニタ オンラインショップ

タニタ

U-NEXT

Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ)

Club toto

DHC オンラインショップ

DHCオンラインショップ

GROUPON

JTB(国内旅行)

法人ETCカード

鉄道チャンネル



このページの先頭へ