ウエルシアでドクターシーラボ

近所の薬局は、入口はいってすぐに化粧品コーナーがある。

なぜこのような作りになっているのかは不明であるが、薬局としては男性よりも女性が来店する機会が多いので

女性用のつくりになっているのだと思われる。

その女性用の賞品が多く並んでいる場所で、【ドクターシーラボ】の賞品については、平積みで置いている

事が多い。

本屋さんでもそうだが、平積みで置いている賞品は、オススメ賞品であることが多いと思う。

私は男性なので、この【ドクターシーラボ】についてはよく知らないが、広告に「皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ」と記載されている。

私は、肌はそんなに弱い方ではなかったが、病気の治療で皮膚がかぶれ易くなってしまった。

そのせいで、「皮膚の専門家…」のキーワードにすぐに目がいってしまう。

男性なので、この賞品のよさは分からないけど、おそらく私が女性なら一度試してる気がします。

コメントを残す

サブコンテンツ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

こども写真館プレシュスタジオ

DMM FX

カラーミーショップ

GMOインターネット

LANDS’END

ランズエンド LANDS' END

Yahoo!ショッピング

パルシステム

Hulu

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

『ロリポップ』レンタルサーバー

タニタ オンラインショップ

タニタ

U-NEXT

Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ)

Club toto

DHC オンラインショップ

DHCオンラインショップ

GROUPON

JTB(国内旅行)

法人ETCカード

鉄道チャンネル



このページの先頭へ