温泉アドバイザーを使い旅館を選びました。

私は20代の会社員です。アウトドアな趣味が多く外に出かけて過ごす休日が好きなんですが、仕事が忙しくなり、ストレスがどんどん溜まっていました。

そんな時にテレビで温泉特集をしていて旅行に行きたいなあと思うようになりました。仕事が一段落する頃に彼氏と有休を合わせて取り、2泊3日で温泉に泊まることにしました。

私は10代の頃に両親と旅行に行ったのが最後で、どこの温泉がいいのかというのを全く知らなかったので、温泉アドバイザーというサイトを使い、温泉宿口コミ最安値を調べました。

九州内の温泉宿を希望していたので大分県にある温泉宿に泊まることにしました。温泉アドバイザーで良い口コミが書かれていて、なおかつ露天風呂と美容成分が配合されているお風呂が有る旅館を探しました。

いろんなサイトの最安値も知ることが出来たので、どの会社を使って予約するのがいいのか、いつ予約が可能なのかをすぐに見分ける事が出来、本当に役立ちました。 温泉アドバイザーで調べた温泉宿に泊まった感想は本当に最高でした。

和の風情をふんだんに楽しむ事が出来ましたし、温泉も美肌になる成分が配合されていて入るたびにつるつるになりました。チェックインした後から翌日の朝にかけて4回ほど入りました。

食事も旬の野菜や海鮮などを色鮮やかに調理されていて、視覚味覚を使って楽しむ事が出来、お酒も自慢の地酒が有ったのでおいしい料理おいしいお酒を思う存分楽しむ事が出来ました。

翌朝の朝食もバイキング形式になっていて朝からがっつり食べたい私にとっては嬉しいサプライズでした。旅行に行く時タオル歯ブラシなど何を持っていけば迷うことが多いのですが、口コミアメニティ豊富と書いてあったので少ない荷物で旅行に行くことが出来、本当に楽でした。

また仕事が忙しくなくなったら旅行に行こうと思っているので今度はまた違う旅館を探して行ってみようと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

こども写真館プレシュスタジオ

DMM FX

カラーミーショップ

GMOインターネット

LANDS’END

ランズエンド LANDS' END

Yahoo!ショッピング

パルシステム

Hulu

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

『ロリポップ』レンタルサーバー

タニタ オンラインショップ

タニタ

U-NEXT

Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ)

Club toto

DHC オンラインショップ

DHCオンラインショップ

GROUPON

JTB(国内旅行)

法人ETCカード

鉄道チャンネル



このページの先頭へ