世界一といわれるアラミド珈琲

アラミド珈琲は、世界一高い、最高級ジャコウネココーヒーです。化学物質ゼロであり、100%自然から作り出された生きたコーヒーです。アラミド珈琲は、夜行性のジャコウネコがもよおした糞の中から、消化されなかったコーヒー豆採取して、珈琲焙煎加工したコーヒーです。

東京の超有名ホテルラウンジでは、1杯5,000円で提供されています。  野生のジャコウネコは雑食で、おいしくて甘いコーヒーチェリーを探して食べる習性があります。野生のジャコウネコが、その習性で作り上げた世界一の珈琲の存在を、テレビ番組特集で知りました。

そして、主人ともども無類の珈琲好き夫婦ですので、絶対に飲んでみたいと思いました。飛行機のファーストクラスでも出されているそうです。コーヒーを1滴も飲めなかった人でも、このアラミド珈琲であれば、ブラックのままゴクゴクと美味しそうに飲んでいました。  

そんな世界一と称されるアラミド珈琲は、ネット通販で入手することができます。税込50g缶で12,800円100g缶で14,800円でしたので、迷わず100g缶のアラミド珈琲を注文しました。実際に飲んでみた感想は、大変フルーティーコーヒーでした。確かにチョコレートのような、ヘーゼルナッツのような味と香りがしました。香りがとにかく素晴らしく、自然の恵みからできただけのことはあると思います。

 注文したサイトでは、贈答用の対応もしており、必要に応じて熨斗もつけてくれるので、入院中の義母へのプレゼント用にも注文しました。私は知らなかったのですが、義母が好きな外国映画中に登場するコーヒーらしく、とても喜んでもらうことができました。たしかに、高いコーヒーではありますが、それ以上に会話が広がって楽しいコーヒータイムを過ごすことができました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

ドクターシーラボ

温泉アドバイザー

こども写真館プレシュスタジオ

DMM FX

カラーミーショップ

GMOインターネット

LANDS’END

ランズエンド LANDS' END

Yahoo!ショッピング

パルシステム

Hulu

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

『ロリポップ』レンタルサーバー

タニタ オンラインショップ

タニタ

U-NEXT

Re:getA(リゲッタ)

Re:getA(リゲッタ)

Club toto

DHC オンラインショップ

DHCオンラインショップ

GROUPON

JTB(国内旅行)

法人ETCカード

鉄道チャンネル



このページの先頭へ